アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。

22日 金曜日の函館

3時50分  13.8℃

予想最高気温 22℃

晴れ

今日(金)は晴れて洗濯日和となります。
ただ、午後にニワカ雨の可能性がある
ため、干しっぱなしは要注意。
また、朝晩は冷えるため、服装で上手に
調節してください。

日の出     05:23 ㏂
日没      5:35 ㏘
日照時間    12時間12分

車も早め点灯!どんどん暗くなるのが
早くなります~

今年の秋分の日は 23日です
昼夜の時間の長さが同じ
お彼岸の中日とされる
収穫への感謝や五穀豊穣のお願いをする日
おはぎ
シルバーウイーク来年は
19日~23日まで大型連休になるようです。

なんかいろいろありますが
夏の疲れをいやし 楽しみましょ~

テトラマンは みなさんの余暇を応援しています。

さ~今日も張り切って活きましょ~

21752456_1466784386731598_6042649210617047097_n21617489_1466784670064903_6150614311717547910_n

21617552_1466784740064896_8063552015090168257_n

21752473_1466784756731561_3812709803065287077_n

 

 

 

 

21765359_1466784456731591_5381794542555347825_n

函館開催学会応援団!!!アネックスは応援します!

JIASC2017

電気学会産業応用部門大会

参加者様限定プラン!!

 

18739851_1360935330649838_1201441835302397070_n

8月28日~31日の期間

1名様朝食付き  5980円! 

さらに ハゲます 朝刊をサービスしちゃいます。

 

ただし! 電話予約のみ

「電気学会大会参加者のプランで」

お伝え頂いた方  限定!限定!限定!

18740424_1360935640649807_1822821507423784829_n

 

0138-55-4848 担当 おがさわら です。

プランの詳細はこちら

プレミアムフライデーが

盛り下がっている中

 

アネックスホテルテトラは

 

プレミアムオールデー宣言をいたしました~

 

昨日は 15時前のチェックインOK~と

書いちゃいましたが

 

チェックアウトも 遅いのOK~

 

通常10時チェックアウトですが

 

12時アウトOK~しちゃいます。

ただし

「見たよ」って伝えてくださいね~

毎日お客様の役に立つこと頑張ります!

さてさて 巷では

プレミアムフライデーとな。。。

意外と関係ないっていう方が多いですね~

 

15時で仕事終えて~ って

アネックスホテルテトラでは

15時からチェックインできます~
ちなみに11時チェックインOK~~

「フライング プレミアムオールデー」

名づけましょ~

ただしこの 投稿を見た~

という人に限りますよ~~

 

どうぞご利用下さい~

 

いよいよ

2月12日(日曜日)~14日(火曜日)

9時~19時 ホテルテトラ1Fコミュニティーホール~~

イージーオーダー展示会開催です!!DSC_0018

 

ぜひ ご来場を~~~!!

こんにちは、遠藤です!(*@ω@)ノ

7月も中盤を過ぎ、暑さも増してきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやあここのところ暑いですね……!まさに夏、といった雰囲気ですね……!(;´@ω@)アツイアツイ

これからの時期、熱中症にはどうぞお気をつけくださいませ!水分補給はこまめに!!(`@ω@)つ使える飲み物 の画像バッ

 

ではではイベント紹介をば!

はこしんはなび

函館新聞社 函館港花火大会

 

函館の夏を彩る花火大会!

ユニークな創作花火を音楽に合わせて打ち上げます!

陸と海を結ぶパノラマスターマイン、コンピューターで打ち上げをコントロールするワイドスターマイン、水中打ち出し花火など、港の花火大会ならではの見所がたくさんですよ~~!花火 の画像

詳しくはこちらをちぇっく!!(σ@ω@)σ http://www.hakodateshinbun.co.jp/hanabi/

 

花火大会とか、お祭りが始まると「夏!!」って感じがしますよね……!(*@ω@*)

皆様もこの夏を函館で過ごしてみてはいかがでしょうか!

 

 

春節

2016年2月8日

今天就是中国的春节,是中国最重要的节日。

中国各地有各种各样的过年风俗,就我的家乡而言,过年必须要吃鲜鸡肉。

两广有无鸡不成宴的说法

不像日本肌肉都是在超市里买的,我们要吃新鲜宰杀的鸡肉。

所以最近这几年,关于春节让我印象最深刻的就是和大家一起杀鸡的过程,

可能就是因为太残忍而忘不掉把!

除此之外还有很多有趣的风俗,

很期待大家能去中国去我的家乡广西玩。

 

今日からの一週間は中国の春節(旧正月)です。春節は中国一番重要な祝日です。

中国各地は様々な春節風習があります。私のふるさとと言えば、鳥を食べることです。

『鳥料理がないと、宴会にならない』と言う諺があります。

ただ、その鶏肉はスーパーで買うやつではないです。殺したばかりの鶏肉ですよ。

だから、近年、私が、春節についての思い出にもっとも印象深いのは、父と、弟と、友達と鳥を殺すことです。

残酷だからこそ、忘れられないかな!

これ以外、面白いことばかりですね。

皆さん、興味があれば、一回中国に行ってみてください。

 

羅神闖

こんにちは、遠藤です(  @ω@)ノ

まだまだ花の季節は遠い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暦上はもう春のはずなのに、寒い日が続きますね……((( ´@ω@`)))ブルブル

油断せず、防寒を怠らないようにしましょう……!

 

さて、本日からホテルテトラ本館にて

イージーオーダー展示会

が行われております!

自分の体に合った着心地の良いスーツが作れますよ!スーツ デコメ絵文字

 

日時:2月7日(日)~2月9日(火)

OPEN AM10:00 ~ CLOSE PM7:00

場所:ホテルテトラ本館 1階 コミュニティホール

 

紳士服はもちろん、女性用のスーツも作ることが出来ます!

生地も豊富で、自分で選ぶことも!

皆様ぜひぜひ、お越しくださいませ!(*@ω@)ノシ

函馆的雪已经下了一个星期,

整个函馆都披上了厚厚的银装。

从高楼远眺

那些积了厚厚白雪的房顶,

那些被大雪压得变形的路边的树木与植被隔离带,

都让我这个中国南方出生的小伙惊艳于函馆冬雪的威力。

下午四点半左右,函馆的太阳就已经下山,

华灯初上,配着金森仓库的红砖和”白瓦”

让人仿佛进入了童话的世界!

但如果你太沉醉于函馆的童话美景而忽略了脚下

可是很容易一屁股落地立马摔出函馆的童话哦。

 

函館の雪はもう一週間ずっと降っています、

今の函館は白いコートを掛けているみたいです・

高層ビルから見ると、

厚い雪を積んでいる屋上と

重たい雪を支えている道端の低木は

函館の雪の威力を表せています。

函館の太陽は午後四時半ぐらいに落ちてから

華燈の下で、金森倉庫の赤い煉瓦と屋上の雪は

きれい過ぎて、まるで童画のような世界であった。

ただ、一つの注意があります。

冬の函館にいれば、足元を気をつけなければなりません。

 

羅神闖

 

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方