アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。

こんにちは、フロントの小松です。

アネックスホテルテトラのロビーが禁煙となりました!!

(灰皿も撤去いたしました)

小さなお子様を連れた家族連れのお客様や、学生スポーツ団体様からの強いご要望がありましたし、

テトラグループ全体の方針でもありますのでご理解とご協力お願いいたします。

館内でおタバコ吸える場所が無くなり、愛煙家の皆様にはご不便おかけいたします。

喫煙部屋をご予約頂きまして、お部屋でお吸いになられます様お願い致します。

 

LINE友達大募集

2019年8月7日

テトラグループでは現在LINE友達を大募集中です。

新規登録で宿泊や飲食が10%割引になります!!

全国のテトラグループで利用できますよ♪♪

千葉県の稲毛海岸駅にあるビジネスホテルマリーンが、

♪♪ホテルテトラ幕張稲毛海岸♪♪

としてリニューアルオープンします。

今月からすでにテトラグループで運営も始めております。

ディズニーランドや幕張メッセなどへのアクセスも便利ですし、稲毛海岸駅前なので出張にも使い勝手良しです!!

機会ありましたら、ぜひ、利用してみてください。

オープン記念としてアネックスホテルテトラでは、本場千葉県産落花生を使用したちょっぴり贅沢な「柿ピー」を

宿泊者様(限定プラン)に味わっていただいてます。

 

ホテルテトラ幕張稲毛海岸

〒261-0004 千葉市美浜区高洲3-20-42

TEL:043-278-6000

FAX:043-278-8066

 

 

アネックスホテルテトラで最近始めた新・宿泊プランの紹介です。

①ホテルテトラのランチバイキング付きプラン

同じグループのホテルテトラの2Fレストラン「龍鶴」で毎日開催されているランチバイキング付きプランです。

なんと、アネックスホテルテトラで朝11時まで滞在可能なプランになっており大変お得です!!

(通常チェックアウトは10時)

休日の朝をゆっくり過ごし、ランチバイキングをたくさん召し上げってください。

 

②軽朝食付きプラン

朝食は少しでいいよというお客様のために「おにぎり」と「味噌汁」だけのお手軽価格朝食付プランです。

 

③12時チェックアウトプラン

チェックアウトの時間を遅くしてほしいというお客様の要望にお応えするプランを始めました。

繁華街近くということもあり、深夜に部屋に戻られるお客様が多数おります。

10時チェックアウトは厳しいというお客様の為のプランになっております。

機会ありましたら、ぜひご利用くださいませ

いつもアネックスホテルテトラをご利用頂きありがとうございます

アネックスホテルテトラより駐車場ご利用に関してお願いがあります。

 

当ホテルでご用意しております駐車場は数に限りがございます関係上、完全予約制となっております。

駐車場ご利用の方はお電話にてご予約の際、御利用の旨をお伝えいただくか、ネットからご予約の際は備考欄にてその旨を記載して頂きます様お願い致します。

何かご不明点がございましたら、ご来館の際もしくはお電話にてご説明、ご案内いたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

上図に記されています、赤いマークの付いている箇所は当ホテルの駐車場ではございません。

その為、車の駐車が禁止となっております。

駐車の際はご確認の上くれぐれもご注意下さいませ。

チェックインの際、車をお停めになりました番号をスタッフに伝えていただきます様、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

駐車場代は一泊一台500円を頂いております。

今年の花火大会🎆は7/14と8/1が函館港⚓、8/17が湯の川温泉♨と例年通り3回予定されています。

https://www.hakobura.jp/deep/2011/07/post-174.html

 

そして8/1~8/5は「函館港まつり」です。

中でもアネックスホテルテトラが最も忙しくなるのは、”ワッショイはこだて(千代台・五稜郭コース)”が行われる8/3です!!この日は近くにあるホテルテトラ本館の屋上ビアガーデンも大忙しになります。

いか踊りの前でも後でもジンギスカン食べて、🍻ビール飲んで大変盛り上がりますよ。

http://www.hakodate-minatomatsuri.org/

 

花火大会、みなと祭りの日に五稜郭へ繰り出そうと考えている方!

まだお部屋に少し空きがありますのでお早目のご予約お待ちしております。

今年は6月15日(土)から7月21日まで🏇函館競馬🏇が始まります!

https://umabi.jp/event/hakodate/201901/

有名人が函館競馬場にやってきたり、いろいろなイベントが開催されるなど例年かなりの盛り上がりです。

函館市内、道南のファンだけではなく、東北や全道各地から競馬ファンが集まるので、アネックスホテルテトラも多くのご予約をいただいております。まだ空室ある日がございますので、函館競馬に行こうと思っている方!早めのご予約をお待ちしております!

2019年7月1日 ホテルテトラに新しい仲間が加わります!!

銀閣寺、金閣寺、清水寺を始めとした有名観光地が数多くあり、年々観光客も増加しつつある、京都にホテルテトラがオープン致します。

京都への旅行を考えている方々、お仕事で訪れる予定のある方々、当ホテルはJR京都駅からのアクセスも非常に良好となっており、京都を思う存分楽しんでいただくことができます。

また、京都では、7月1日から祇園祭を始め沢山の行事やお祭りが行われ、より賑わいのある時期へ突入してまいります。

これを機会に是非京都へ足を運んで頂き、京都の雰囲気を味わっていただければと思います。

沢山の方々のご利用スタッフ一同お待ちしております

当ホテルのご宿泊のお客様には本場京都のお茶とお茶菓子付きプランを期間限定でご用意しております。

お部屋で一服お寛ぎしてはいかがでしょうか。

 

テトラグループの大黒屋旅館と函館パークホテルにて、うな重の予約が始まりました。なんと万葉集にも夏の暑いは栄養価の高いウナギを食べたと詠まれています。

そんな昔から日本人は鰻を食べて夏バテ対策していたんですね!!

どちらの館も美味しそうなうな重用意しております。

(大黒屋旅館は温泉券もついちゃいますよ!)

皆様からのご予約お待ちしております。

絨毯コンペ概要書

今秋のホテルテトラ本館が生まれ変わります。
その改修工事に際しまして、廊下の絨毯のデザインを皆様に決めてもらおうと考えております。

応募締め切りは2019年7月1日(月)必着。
詳細は応募要項「絨毯コンペ概要書」をご確認ください。

皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
函館市公式観光情報 はこぶら