アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。

LINE友達大募集

2019年8月7日

テトラグループでは現在LINE友達を大募集中です。

新規登録で宿泊や飲食が10%割引になります!!

全国のテトラグループで利用できますよ♪♪

アネックスホテルテトラで最近始めた新・宿泊プランの紹介です。

①ホテルテトラのランチバイキング付きプラン

同じグループのホテルテトラの2Fレストラン「龍鶴」で毎日開催されているランチバイキング付きプランです。

なんと、アネックスホテルテトラで朝11時まで滞在可能なプランになっており大変お得です!!

(通常チェックアウトは10時)

休日の朝をゆっくり過ごし、ランチバイキングをたくさん召し上げってください。

 

②軽朝食付きプラン

朝食は少しでいいよというお客様のために「おにぎり」と「味噌汁」だけのお手軽価格朝食付プランです。

 

③12時チェックアウトプラン

チェックアウトの時間を遅くしてほしいというお客様の要望にお応えするプランを始めました。

繁華街近くということもあり、深夜に部屋に戻られるお客様が多数おります。

10時チェックアウトは厳しいというお客様の為のプランになっております。

機会ありましたら、ぜひご利用くださいませ

今年の花火大会🎆は7/14と8/1が函館港⚓、8/17が湯の川温泉♨と例年通り3回予定されています。

https://www.hakobura.jp/deep/2011/07/post-174.html

 

そして8/1~8/5は「函館港まつり」です。

中でもアネックスホテルテトラが最も忙しくなるのは、”ワッショイはこだて(千代台・五稜郭コース)”が行われる8/3です!!この日は近くにあるホテルテトラ本館の屋上ビアガーデンも大忙しになります。

いか踊りの前でも後でもジンギスカン食べて、🍻ビール飲んで大変盛り上がりますよ。

http://www.hakodate-minatomatsuri.org/

 

花火大会、みなと祭りの日に五稜郭へ繰り出そうと考えている方!

まだお部屋に少し空きがありますのでお早目のご予約お待ちしております。

2019年7月1日 ホテルテトラに新しい仲間が加わります!!

銀閣寺、金閣寺、清水寺を始めとした有名観光地が数多くあり、年々観光客も増加しつつある、京都にホテルテトラがオープン致します。

京都への旅行を考えている方々、お仕事で訪れる予定のある方々、当ホテルはJR京都駅からのアクセスも非常に良好となっており、京都を思う存分楽しんでいただくことができます。

また、京都では、7月1日から祇園祭を始め沢山の行事やお祭りが行われ、より賑わいのある時期へ突入してまいります。

これを機会に是非京都へ足を運んで頂き、京都の雰囲気を味わっていただければと思います。

沢山の方々のご利用スタッフ一同お待ちしております

当ホテルのご宿泊のお客様には本場京都のお茶とお茶菓子付きプランを期間限定でご用意しております。

お部屋で一服お寛ぎしてはいかがでしょうか。

 

テトラグループの大黒屋旅館と函館パークホテルにて、うな重の予約が始まりました。なんと万葉集にも夏の暑いは栄養価の高いウナギを食べたと詠まれています。

そんな昔から日本人は鰻を食べて夏バテ対策していたんですね!!

どちらの館も美味しそうなうな重用意しております。

(大黒屋旅館は温泉券もついちゃいますよ!)

皆様からのご予約お待ちしております。

本日は「平成最後の日」

ゴールデンウイーク10連休真っ只中!

五稜郭公園の🌸🌸桜満開🌸🌸

アネックスホテルテトラは今日も大忙しです。

今日宿泊のお客様は令和の初夢を当ホテルで見ることになりますので、

いい夢見ていただけるよう・お・も・て・な・し・します

 

五稜郭公園へ花見にお出かけの際は、

同じグループのホテルテトラ屋上ビアガーデンでジンギスカンとビールなんていかがでしょうか!!

9月末まで無休で営業しており、ご予約があれば昼間でもOKです。

大人4300円、高校生3000円、小中学生2000円で90分ラストオーダーの2時間食べ飲み放題となっております。

こんにちは、アネックスホテルテトラの小松です。

3月22日に立山国際観光ホテルが、テトラグループに加わりまして、

「ホテルテトラリゾート立山国際」としてオープンしました!!

住所:〒930-1454 富山県富山市原45

TEL : 076-481-1111

HP:http://www.tatekoku.com/

日本を代表する立山山岳観光ルートである”立山黒部アルペンルート”。

立山の麓、大自然の中のリゾートホテルです。

立山山岳や黒部ダムへ行かれる方、富山県に観光を計画されている方、

新たに生まれ変わったホテルテトラリゾート立山国際でお待ちしております!!

また、オープン記念としてアネックスホテルテトラに宿泊の際は立山オープン記念プランもご利用ください。

富山ブラックラーメン(カップ麺)や名酒”立山”をプレゼントしております。

 

❀おひなまつり❀

2019年3月3日

こんにちは、本館のおはなです(^^)☆

今日は、本館からアネックスにやってきました~~!

これからどちらにも勤務することとなりますので、皆様よろしくお願いいたします!!

 

厳しい冬の寒さも和らぎ、だんだんと春が近づいて参りましたね♪

さて、今日は3月3日、おひなまつりですね~!

女の子の成長を願う行事です。女の子がいる皆様のご自宅ではひな人形をしっかり飾っていますか~??

飾らないと結婚できないなどと言われてきましたが、今では飾らないお家も増えているようです・・・

そんな私の家でもずーっと奥深くに眠っています・・・(-_-;)笑

実は、系列の大黒屋旅館や、函館パークホテル、ホテルテトラ函館駅前では、ちらしずしの販売を

ホテルシーボーンでは、ひなケーキも販売しておりました!

パークちらし寿司 写真シーボーン ひな祭りレアチーズケーキ

写真はパークのちらしずしと、シーボーンのケーキです♪

どちらも、とってもおいしそう~♡♡

どうでしょうか??少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ来年の参考にどうぞ☆

 

それでは皆様、今日は日曜日ですのでご自宅ゆっくりとお休みになって、明日からのお仕事・学校も頑張りましょう(^○^)

まだまだインフルエンザも蔓延しておりますので、手洗いうがいでしっかり予防致しましょう!

9月6日地震で、停電・断水等のライフラインの寸断により、ご宿泊・ご予約頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げると共に、ご心配頂き、ご協力下さいました皆様には、心より感謝申し上げます。

現在は、お客様に安心・安全にご宿泊頂けます様、各所点検・確認完了致しております。
尚、函館の公共交通機関も節電協力しながら、ほぼ回復しておりますので、ご安心下さいませ。

私共スタッフ一同、これからもお客様のお役に立てる事に感謝し、邁進して参ります。

こーじ君  今後ともよろしくお願い致します。

北海道全域では未だに回復に至っていない地域もございます。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますと共に、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

フロント 小松 真由美

こんばんは、遠藤です!(  @ω@)ノ

11月も後半、本格的に冬になろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も朝から雪が降っていて寒い寒い……!(((;@ω@)))ブルブルガタガタ

これから外に出るのが辛い季節になりますね……お布団が恋しくなります……(´つω@)

しかし!こんな季節だからこそ、気持ちは暖かく!!やる気を出して頑張っていきましょう!(`@ω@)/オー!

 

ということで、久しぶりのイベント紹介をば!

 

%e3%81%b1%e3%82%93

全日本パンフェスティバル in 函館

 

日本全国のご当地パンが一堂に集まるパンフェスティバルが、北海道で初めて函館で開催!

一般投票によって人気ランキングが決まる「日本全国ご当地パンまつり」や、親子で参加できるパンやお菓子教室など、美味しくて楽しい企画が盛りだくさんですよ♪

 

日時:2016年11月26日(土)、27日(日) 10時~16時

会場:函館アリーナ

 

詳しくはこちらをチェック!(σ@ω@)σ http://2016panfes-hakodate.com/

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
函館市公式観光情報 はこぶら