アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは、遠藤です!(*@ω@)ノ

一気に気温が下がって、冬がやってきた!という気分になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の函館は一気に寒くなりましたね!雪が降っていましたし、何より風が強い!(((;@ω@)))ブルブル

いよいよ冬本番ですので、皆様体調等に十分お気をつけてお過ごしくださいませ……

 

さて、街中はクリスマス一色ですね。アネックスでも先日ブログに載せたとおり、クリスマスの飾り付けをしました。

やっぱりクリスマスですし、カップルでどこかへお出かけしたり旅行をしたりするのでしょうか?

そんな時におすすめなのがこちらのプラン!

 

アネックスホテルテトラ カップル・ファミリー 素泊まりプラン

 

カップルやご家族での旅行に便利な素泊まりプランとなっております♪

また、この時期は五稜郭でのイベント「五稜星の夢(ほしのゆめ)」が開催中です!五稜郭の堀が約2000個のイルミネーションに彩られるイベントです♪

アネックスから五稜郭まで徒歩約10分!アクセスにも便利ですよ(*@ω@*)

 

函館へのご旅行には、是非是非アネックスホテルテトラをご利用くださいませ!お待ちしております(*@ω@)ノシ

 

********************************

 

大家好!我是遠藤

”氣溫突然驟降,冬天真的來了!!”是今天的心情寫照,大家怎麼過呢?

今天的函館變的好冷,也開始飄雪並刮大風!(((;@ω@)))

真正的冬天即將到來,大家也要保重身體!!

現在接大街上充滿耶誕的氣氛,ANNEX TETORA飯店也如前些天所刊登的部落格內容一般做了耶誕的裝飾。

說到了耶誕節,情侶們有計劃準備上哪旅行嗎?

這個時候,就要介紹版飯店的優惠方案了!

アネックスホテルテトラ カップル・ファミリー 素泊まりプラン

(ANNEX TETORA飯店 情侶 家族住宿方案)

適用於情侶或家族的住宿方案♪

最近在五稜郭的活動「五稜星之夢」,在五稜郭約有2000個燈飾,非常繽紛美麗。

ANNEX TETORA飯店步行到五稜郭大約10分鐘!可說是非常方便(*@ω@*)

來到函館旅行的話,請一定要來ANNEX TETORA飯店住宿喔!!期待大家的光臨。

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方