アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは、遠藤です(*@ω@)ノ

4月も半ばに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の春は少し寒いですね……いや、少しどころかかなり寒いです(((´@ω@`)))

ここ最近は全国的に寒い日が続いているようですね寒い のデコメ絵文字

明日からはまた少しずつ暖かくなってくるようですが、皆様体調には十分お気をつけくださいませ……

 

さて、そんな函館ですが、今熱い話題があることをご存知でしょうか……(`@ω@´)

8月函館にオープン予定の『函館アリーナ』……そこで何と!

 

GLAY こけら落とし公演開催決定!!!

 

やったーGLAY来るー!!(*ノ@ω@)ノ

土砂降りの野外ライブから2年ぶりとなる、GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT の第2弾です!

会場:函館アリーナ

日時:2015年7月25日(土)、26日(日)

25日:開場16時、開演17時(20時終演予定)

26日:開場15時、開演16時(19時終演予定)

 

そしてアネックスホテルテトラでは

アリーナライブプラン

をご用意しております!

こちらはインターネットからの御予約となっておりますので、ご了承くださいませ(´@ω@`)

詳しくはこちらから!↓↓

楽天トラベル予約ページ

じゃらん予約ページ

 

この夏、GLAYが函館に……!

皆様ご予約はお早めに!!(`@ω@´)+

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方