アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは、風邪っぴきで喉がやばい遠藤です(;´@ω@)ゲホゲホ

8月も半ばが過ぎ、夏の終わりが近づいてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

函館は最近、気温が下がって涼しい……どころか寒い!と感じる日がちらほら。

気温の変化が激しくなると、体調も崩しやすくなってしまいますね。おかげで遠藤も風邪をひき……風邪 の画像

熱でフラフラ、喉はイガイガ、咳はゲホゲホと大変な状況に(´@ω@)グフゥ風邪 の画像

皆様は体調管理を万全に!風邪にはビタミンですよ!!果物だよ。レモン の画像

 

では今回もイベント紹介をば。

 

 

第50回 湯の川温泉花火大会

 

旧盆(八月盆)開けに行われる函館の納涼まつり!お祭りだよ。祭 の画像

源泉から採った湯を奉納する『献湯式』が湯倉神社で行われ、夜には松倉川下流から打ち上げられる花火が、イカ釣り漁船の漁火とともに晩夏の函館を彩ります!

今年は50回目を記念して、風情豊かな『和』の花火も打ち上げられますよ!花火 の画像

 

日時:2015年8月22日(土) 19:45~20:40

※荒天時は8月23日(日)に延期

会場:松倉川下流

 

詳しくはこちらをちぇっく!(σ@ω@)σ http://hakodate-yunokawa.jp/fireworks/

 

湯の川と言えばやっぱり温泉ですよね!テトラグループの温泉旅館『大黒屋旅館』もございます!お出掛けだよ。温泉 の画像

ゆっくり温泉に浸かって、ほっこりあったまって花火を堪能する……なんて、ちょっとした贅沢をしてみるのも良いのではないでしょうか!

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方