アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。

ふゆのはなび

2016年1月19日

こんにちは、遠藤です(  @ω@)ノ

一月も半分が過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやあやはり寒いですね!

函館はここ最近雪が一気に降りまして真っ白けです!かまくらと雪だるま デコメ絵文字

函館にお越しの際は、防寒とお足元にお気をつけくださいませ!マフラー デコメ絵文字

雪に足を取られて転んじゃいますからね……(@ω@;)ゞ

 

さて、少し久しぶりなイベント紹介をば!

 

海上花火

 

函館海上冬花火2016

 

函館の冬の風物詩としておなじみになった海上冬花火。今年も5日連続で実施されます!

イルミネーションや街を覆う雪など、冬ならではの景色の中で大輪の花火が開きます!♪花火♪ デコメ絵文字

 

日時:2月6日(土)~10日(水) 19時40分~

打ち上げ場所:函館湾 豊川埠頭沖

詳しくはこちらをちぇっく!(σ@ω@)σ http://fuyuhanabi.com/

 

当日は温かい料理を楽しめるフードブースもあります!

皆様も冬の函館で、ロマンチックな花火を楽しんでみてはいかがでしょうか!(*@ω@*)

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ