アネックス
ホテルテトラ

史跡「五稜郭公園」まで徒歩約10分。函館の中心部まで約1分。函館観光、ビジネスの出張の宿泊にぜひお役立て下さい。
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんばんは、遠藤です!(  @ω@)ノ

11月も後半、本格的に冬になろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も朝から雪が降っていて寒い寒い……!(((;@ω@)))ブルブルガタガタ

これから外に出るのが辛い季節になりますね……お布団が恋しくなります……(´つω@)

しかし!こんな季節だからこそ、気持ちは暖かく!!やる気を出して頑張っていきましょう!(`@ω@)/オー!

 

ということで、久しぶりのイベント紹介をば!

 

%e3%81%b1%e3%82%93

全日本パンフェスティバル in 函館

 

日本全国のご当地パンが一堂に集まるパンフェスティバルが、北海道で初めて函館で開催!

一般投票によって人気ランキングが決まる「日本全国ご当地パンまつり」や、親子で参加できるパンやお菓子教室など、美味しくて楽しい企画が盛りだくさんですよ♪

 

日時:2016年11月26日(土)、27日(日) 10時~16時

会場:函館アリーナ

 

詳しくはこちらをチェック!(σ@ω@)σ http://2016panfes-hakodate.com/

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方